333 East 9th Street
New York
NY 10003

333 East 9th Street

リサイクル店/蚤の市
地域の歴史/文化財

このサイトについて

No votes yet

Built in 1875 structure originally served as a tenement house. Building shows signs of decay and rust. Ground Floor features thrift shop “Cadillac Castle”
Architecture/Owner:F. W. Klemt/John Theiss

Location:

Javascript is required to view this map.

コメント

新しいコメントの投稿

  • HTMLタグの使用は許可されていません
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

書式オプションに関するさらに詳しい情報...

Image CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.

コネクション

ここでは、関連したサイトと比較、地図の探索、ボランティアについてやこのサイトへの行きかたなどがわかります。

行きかた

このグリーンサイトと同じ第一アイコンを指定しているサイトは自動的にここに表示されます。ここに表示されているほかのサイトを見て比較してみよう。
この地図にある関連サイト
世界中の関連サイト
Choose a connections category from the list on the left.

マルチメディア

333 East 9th Street

added by NYU Tourism Maps

flag

add photo, video, PDF

インパクト

まだ誰からもインパクトは報告されていません!一番目になりませんか?

新しいコメントの投稿

  • HTMLタグの使用は許可されていません
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

書式オプションに関するさらに詳しい情報...

Image CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.
Donate to GreenMaps